27.2.09

Drop And Roll

SMDのiTunesのセレブリティプレイリストが凄い感じになってました。
1曲目がSun RaでさらにMagmaやらCaravanやらWasやらSqueezeやら。。。
彼らのルーツの深さを思い知らされる内容になっております。
このセンスはやっぱり英国的だよなあ。

SMDの前身?のSimianの頃から彼らは本当に大好きです。
Never Be Aloneがアンセムになってからこっちでも盛り上がりだした
けど僕はどうしても初期の得体の知れない感覚が好きなんだよなあ。
でももちろんSMDも大好きだしJames Fordは僕のヒーローです。

ちなみにSimianのヴォーカルのSimonのソロ名義のGardenも大好き。
あれって今も売ってるのかな?
もし見つけたら手に取ってみてください。物凄い名盤ですよ。


Simian/The Wisp


Simian Mobile Disco/I Believe


KOZZY

0 件のコメント: