15.1.09

Stereo

すっかり遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。
今年も死なない程度に頑張ります。

今週日曜は下にも書いてるpeople,normalです。
皆様お待ちしております。

で、年明け一発目のネタがこれ

PAVEMENTは昔から本当に大好きなバンド。
ローファイな感じでヘロヘロした音が当時の僕には衝撃でした。
ヘロヘロなのにいい曲ばっかりだから引き込まれていきました。
そういう音ってもちろん今でも大好きで僕の基盤を築いてくれた
バンドのひとつなのかなーって思っております。

再結成してほしいな。多分何も変わってないんだろうな。
一生変わらないでいてほしいバンドです。

PAVEMENT/Summer Babe


PAVEMENT/Cut Your Hair


PAVEMENT/Shaddy Lane


PAVEMENT/Spit On A Stranger


KOZZY

0 件のコメント: