11.8.08

Bitter Sweet Symphony

遅くなりましたがFUTURE SHOCK無事に終わりました。
MattのDJも冴えまくりでどうにかなりそうでした。
次回は未定ですが秋にやります。多分今年最後です。


週末はSUMMER SONICでした。
今は彼らしか聴けません。。。

Late Of The Pier/Heartbeat


Super Furry Animals/Juxtaposed With U


The Jesus And Mary Chain/Far Gone And Out


The Verve/Sonnet


KOZZY

0 件のコメント: